らいふうっどの閑話休題

興味のあることをゆる~く書いていく

ガジェ獣 Advent Calendar 2023 今年買って良かったガジェット 12/15

ガジェ獣 Advent Calendar 2023 今年買って良かったガジェット 12/15

ガジェ獣 Advent Calendar 2023 15日目の記事です。

adventar.org

今回は、バックやアクセサリー類を紹介します。

サムソナイト・サブリム・トートバック

www.samsonite.co.jp

ギズモートさんの動画を見て、購入を決めました。

youtu.be

ギズモートの網藤さんとは、Nothing のイベントの時にお会いしていました。
自分との体格差を覚えていたので、使用イメージが想像できたのも購入ポイントの一つです

iPhone 15 Pro と サムソナイト・サブリム・トートバックの比較

購入してみて、肩掛けや収納性が良かったので、購入して満足しています!

spigen アクセサリー

Qi 充電器です! 安物の Qi 充電器と違い iPhone 15 も安定して充電できます!

革のキーケースを使っていたのですが、鍵を開ける時に使い難さを感じていた時に見つけました。

カッコいいキーケースで、満足度アップです。

今回 Spigen がスマホケース以外で色々な商品を提供しているのを知りました。 すごい勉強になりました。

まとめ
  • 今回は、ノートパソコンを収納するバックを取り上げました。
  • 出先にパソコンを持っていく時は使いやすいバックが有ると良いですよね!
  • 皆さんも便利なガジェットがあったら、教えてください!

明日も自分@ic_lifewood が寄稿します。 宜しくお願い申し上げます。