らいふうっどの閑話休題

興味のあることをゆる~く書いていく

ガジェ獣 Advent Calendar 2023 今年買って良かったガジェット 12/16

ガジェ獣 Advent Calendar 2023 今年買って良かったガジェット 12/16

ガジェ獣 Advent Calendar 2023 16日目の記事です。

adventar.org

デスク周り

  • 今お手伝いしている現場から支給された M1 Mac に使っています。
  • 角度や位置調整位が手軽にできるので重宝しています。

ケーブルを収納するのに重宝しています。

  • magsafe を使ってみたくて購入しました。
  • 使い易くて、嬉しいですね
レーニング系

  • プロテインをシェイクする時にたまにダマになるのを改善するグッズです。
  • ダマがなくなり、更に美味しくプロテインに飲めるようになりました!
旅系

  • 泊まり行く時に簡易に充電する目的で購入しました!
  • こちらも使い易いかつコンパクトなので、満足です!

  • キャリーケースの車輪保護に購入しました。
  • 装着後、走行が軽くなりました!
まとめ

-今回はガジェットではないものを中心に紹介しました。 - 皆さんも便利なガジェットやグッズがあったら、教えてください!

明日は、@でこい さんです。 宜しくお願い申し上げます。

https://adventar.org/users/19480