らいふうっどの閑話休題

興味のあることをゆる~く書いていく

さあ、創ろう!HTML5 Japan Cup 2014 ハッカソン#1!に行ってきた(仮)w

さる04/26(土)に『さあ、創ろう!HTML5 Japan Cup 2014 ハッカソン#1!』に参加してきました!!!!

http://atnd.org/events/49152
場所は、〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル3Fの21cafe!!!!
[caption id="attachment_153" align="alignnone" width="300"]21cafe 21cafe[/caption]
さすがは?!渋谷!!会場がお洒落だ!!!!
IMAG0911

オープニングトーク

斜めからの画像ですみません!
IMAG0915
IMAG0916
IMAG0917
IMAG0918
IMAG0919
IMAG0920

5 Japan Cupのお話

IMAG0921
IMAG0922

協賛企業さんからのお話

IMAG0923
IMAG0924
IMAG0925

ハッカソンのお話

チームを組ませて頂いたメンバーさんに感謝です。 @tadfmacさん @mponさん
mtzkさん

テーマは!!!! 『花王製品カタログサイトを徹底的にリ・デザインしてください!』
@tadfmacさんの発案で、WebRTC⇒SkyWayを使ったアプリを製作する事になりました。
・基本的な所は、@tadfmacさん
・アプリのコーディーネートは、mtzkさん
・バックグラウンドは、@
mponさん

そして・・・かくゆうオイラは、monacaにて遊んでた?!
IMAG0926
あっという間に時間が過ぎて・・・・w

衝撃/笑劇の発表映像



えっ・・・・あれ・・・・?!・・・・・なんか、大人の事情入った?!
なにはともあれ楽しいし、凄い発表会です!!!
打ち上げの写真が無かったのは残念(><)

最後にご一緒できた
@tadfmacさん
@_mponさん
mtzkさん
有難うございました!!!!!

花王さん有難うございました
アシアル株式会社さん有難うございました

次回も参加できるように腕を磨くぞ!!!!