らいふうっどの閑話休題

興味のあることをゆる~く書いていく

ガジェ獣 Advent Calendar 2022 今年買ったガジェット 12/11

ガジェ獣 Advent Calendar 2022 今年買ったガジェット 12/11

ガジェ獣 Advent Calendar 2022 11日目の記事です。

adventar.org

今年購入した IoT 関連製品です。

Geek Pi のミニタワーキット3種類買いました。
1台目組み立て見た感じ、3Dプリンタで出来た感じ雑な質感です。
図面さえ引ければ自分でもできそうな作りでした。

Pi Zero 2 W 専用のヒートシンクです。
値段もお手頃かつ組み立ても容易なのでオススメです!

KHADAS

シングルボードコンピュータとしては強力なスペックなので、活用が楽しみな1台です。

NexDock

nexdock.com

WoT / IoT 開発をノマド目的で購入しました。
キーボードやディスプレイを持ち歩かなくても Nexdock があればどこでも開発できます! 先代のNexdock よりもスリム&接続の仕方簡単になったので、より持ち運びやすいです!

積みガジェットが溜まる一方なので、積極的にレビューしていけたらなと思います。

明日は、@HokuYobi さんです。 宜しくお願い申し上げます。